全国旅行支援適用決定、1/21(土)24:00〜募集開始

2023.01.20

今回の旅行も全国旅行支援の適用が決まりました。金額は以下の通りの割引予定です。

旅行詳細

↑現在、旅行ページの割引金額の反映などがが行われておりません。(随時更新中)

旅行に関して

1/21(土)24:00〜(1/22(日)0:00〜)より募集開始いたします。
募集はこちらのフォームより行います。

ひょうご旅しようキャンペーン適用について

・出発前に「ワクチン接種証明書(3回目)」または「陰性の検査結果通知書」と、現住所の記載された身分証明書をご提示いただきます。
(画像をメールでいただければ結構です)が対象となります。

【PCR 検査・抗原定量検査】
出発日の3日前以降に採取した検体によるPCR検査の検査結果が「陰性」であること

【抗原定性検査】
出発日の前日から当日までの間に受検した検査結果が「陰性」であること
※検査結果の証明は、市販の簡易キット等、検査機関が発行する証明書の出ないものは対象外
上記に加えて、事前に同意書への自署が必要です(添付pdfをご覧ください)
接種済証、検査結果については当日再度提示が必要ですので
お忘れにならないようお気を付けください。

上記ご提示をもって適用確定となります。
なおキャンペーン中止については新型コロナ感染状況の拡大等の理由と、予算がなくなり次第終了(現時点では大丈夫です)となる場合があります。発表されてから何日で終了するかはその時によります。昨年予算終了で途中終了した県は発表から早ければ3日程度で受付終了しましたが、それまでにフォームより予約いただけた方は問題なくご利用いただけます。

申込手順

募集はこちらのフォームより行います。

申し込み後、部屋数などを確認し順次返信致します。返信をもって仮予約が完了いたします。仮予約順でよりよい振り分けを調整予定です。
また、お部屋の埋まり具合などを見ながら先着順でのご予約となります。
仮予約から3営業日以内の入金が確認できない場合は仮予約を取り消しますので再度申し込みフォームよりご予約お願いいたします。

お部屋変更のお願いについて

二人部屋が多いため、許諾をいただいた上で二人部屋への移動をお願いする場合がございます。
(可能な限り2人で同室をご希望いただけると嬉しいです。)
変更によって金額が変動した場合は個別で差額対応いたします。

支払いについて

旅行代理店への銀行振込か、尾浜うどん風車の郷にて現金支払いのみ受け付けております。
現金支払いは、仮予約後3営業日以内にお支払いください。

キャンセル料に関して

(宿泊の場合)
旅行開始日の20~8日前の取消:旅行代金の20%
旅行開始日の7~2日前の取消:旅行代金の30%
旅行開始日の前日の取消:旅行代金の40%
旅行開始当日の取消:旅行代金の50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加:旅行代金の100%
(日帰りの場合)
旅行開始日の10~8日前の取消:旅行代金の20%
旅行開始日の7~2日前の取消:旅行代金の30%
旅行開始日の前日の取消:旅行代金の40%
旅行開始当日の取消:旅行代金の50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加:旅行代金の100%


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク