ニナクル.terraさんで一緒に作品作り!

2023.02.12

『#忍びあまっぷツアー其ノ二』の行程の中の1つ、食品サンプル作りは、ニナクル.terraさんにて行います!
前回は何を作るか、サプライズにしたところ「何を作るか早めに知ってシミュレーションしておきたい」というハンドメイドガチ勢さまからのお声をたくさんいただきました。

今回のツアーで作るのは、デコレートが素敵なパン形ケースです♪

追加料金について

クリームやチョコペンなどは旅行代金に含まれていますが、+300円当日キャッシュオンでお支払いいただいた場合、アイスクリームなどよりゴージャスなトッピングが乗せ放題となります!

左が、無料のトッピング。右が乗せ放題で追加されるトッピング。

様々なものを是非乗せてみて……!


いるかのキーホルダー(ニナクル私物)と無料トッピングの図。チョコクリームでオリジナルイラストを描いてもいいかもしれませんね…!!
当日、みなさんの力作をお待ちしております。
このページに出てきた写真はサンプルです。食べられません(念の為)

この記事を書いた人

加納 ゆい

1989年生まれ。20代は音楽シーンを中心に活動。現在は、映像編集やジャーナリスト活動を行いながら、兵庫県尼崎市の地域活性などに携わっている。 あまっぷ製作委員会の中の人。

現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク