終了レポ①忍びあまっぷツアー其ノ二

2023.02.19

#忍びあまっぷツアー其ノ二の初日が無事終了しました!

尼崎市民が驚いたバスツアー


ピンクの観光バスが尼崎にいることが、尼崎住民にとってかなり不思議なようで「これはなんのバスなんですか?」と何度も聞かれました。
参加者の方が、尼崎にある忍びの需要を説明したりしていました。
尼崎市外の人が尼崎の魅力を語るという不思議な構図にスタッフも思わずクスリ笑
尼崎の誇る文化のパワーに改めて驚くばかりです。

様々なプレゼント


当日は、様々なプレゼントがあったのですが、歓喜の声溢れる様々なプレゼントが! その中の一つ、協賛いただいた 株式会社ショウワ さんのマスクには旅行名と巡った地名をあしらわれており、喜ばれました。
一方で「え?1人1箱?!1人1箱なんですか?!」と驚いておりました。ええ、スタッフもいただいた時驚きました笑
尼崎の大きな会社様に、イベントの理念への理解が得られたこと、非常に嬉しかったです。株式会社ショウワさまとはまた何かコラボをできたらいいな、とスタッフ一同目論んでおります!

ひとり1箱、素敵なプレゼントとなりました

株式会社ショウワさんについての記事

皆んなで行くから楽しい…!


様々な場所に皆んなで行くから最高に楽しい、そんな旅となりました。前回からのリピーターも、今回初めての方もSNSを交換したり、色々な魅力を語ったり……。少人数での聖地巡礼では味わえない良さがそこにありました。
またどんどん企画をしていけたら、と思っております。既に日程を発表している「 #忍び尼崎運動会2023 」も盛り上げていきたい所存です。


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク