5/5(日)15:00まで 要らなくなったタオルを尼崎の『菓子工房ぷちぷちensemble』さんが募集してるみたい。

2024.05.03

5月5日(日)にぷちぷちアンサンブルさん主催でワンちゃんの譲渡会が行われます。
野犬保護の際に使えるタオルを募集しているそうです。
ほとんどみなくなった野犬ですが、いまもさまざまな原因でいるそうです。その子たちを保護する際、どんな病気をもっているかわからないため、身体を拭くタオルは1回限りで捨ててしまうそうです。

「顔を拭く時に痛い!ってなるくらいゴワゴワになったタオルでも大丈夫です!要らないタオルを持ってきてください」

とのこと。
日にちは迫っていますが、5/5の11:00〜15:00のイベント終了までにぜひ!

野犬ってまだいるの? 野犬ってなぁに?
そんな気軽な気持ちで、ぜひお越しください。

ぷちぷちさんは、美味しいお菓子のほかに、動物愛護に関する様々なイベントや発信も行っております!

※写真のワンちゃんは以前撮影されており、もういないかもしれません! とのこと。

この記事を書いた人

加納 ゆい

1989年生まれ。20代は音楽シーンを中心に活動。現在は、映像編集やジャーナリスト活動を行いながら、兵庫県尼崎市の地域活性などに携わっている。 あまっぷ製作委員会の中の人。

現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク