7月21日(日)に『尾浜うどんのよこ』で、荷物預かりと、お着替え場所の提供を行ないます。

2024.07.10

みなさん、昨日の『尾浜うどんのよこ』のページはご覧になられたでしょうか?
尾浜うどん風車の郷のとなりのテナントが空いたため、コミュニティスペースを開業することになりました。

7月21日(日)のオープンは工事の関係で間に合わなさそうなのですが、潮江素盞嗚神社ファンの集いにてお着替えをされる方が多いと思いますので、荷物の預かりと、お着替え場所の提供をいたします。

7月21日(日)のファンの集いって?

潮江素盞嗚神社で毎年行われている催しです。詳しくはこちら


料金

・荷物預かりのみ 500円
・お着替え 1000円 (最大60分)

予約開始

7月6日12時から「あまっぷ公式LINE」にて募集開始

流れ

あまっぷ公式LINEより募集開始(時間制、先着順)
当日時間に『尾浜うどんのよこ』にお越しいただく。
現金決済後、お着替え(2階)や荷物の預かり(1階)を行う。
タクシーなどを各自ご予約いただく。(1階は時間制限がありませんので何人かで乗り合わせるとお得!)

スポンサーリンク

注意など

・この日、お着替えをされて潮江素盞嗚神社に行く方が多いと思います。その際のお着替え場所としての提供および、荷物の預かりとなります。
・宿泊施設ではないので個室はありません。
・お手洗いはございますが、工事の関係で間に合わない場合は尾浜うどんのお手洗いをご使用いただけます。
・過度な格好で街中を歩くのは原作を品位を下げる行為になりかねませんので、事前にGO!タクシーアプリなどで向かうことをおすすめします。
・尾浜うどんは過度な格好大歓迎だそうです。

尼崎を存分に楽しんで!

限られた時間の中で、存分に楽しんでいただけるようあまっぷ一同工夫を凝らしてまいります。ぜひ、楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

加納 ゆい

1989年生まれ。20代は音楽シーンを中心に活動。現在は、映像編集やジャーナリスト活動を行いながら、兵庫県尼崎市の地域活性などに携わっている。 あまっぷ製作委員会の中の人。

現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク