2024年8月4日(日)に七松八幡神社で行われる『夏祭』の開催に際して、4名のお手伝いを募集しています

七松八幡神社にて『夏祭』が今年も開催されます。
例年通り、子ども神輿の巡行があり、4名ほど一緒に子どもたちと歩いてくれる人を募集しているようです。
尼崎での良い思い出づくりになれば、ということで一緒に歩いてくれる方の募集を『あまっぷ』で引き受けさせていただきました。
ご興味のある方はあまっぷのXかインスタグラムのDM、お問い合わせのメールで、お待ちしております。

お手伝い詳細

16:00前に集合/17:30〜18:00頃終了/素敵な緑カラーのハッピを着て、子どもたちを仰ぎながら七松、立花を巡行します
※ギャランティはございませんのでご了承ください
※熱中症にお気をつけください
※募集は予告なく締め切ることがあります。お早めにご応募くださいませ。
※保険に加入しますので、決定後に本名と住所、生年月日を伺いますのでご了承くださいませ。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーを御覧ください。

スポンサーリンク

昨年の様子

尼崎での思い出づくりに

七松八幡神社は、尼崎に忍者作品の聖地巡礼の需要があることにいちはやく気づき、尼崎を盛り上げようと頑張った先駆者です。一方で地域に根ざす地元密着の神社として、世代を問わず愛されています。地域の皆さんのみならず、全国の来訪者にとっても、またとない貴重な機会になると思います。ぜひ、お気軽にご応募くださいませ。