#尼崎スタンプラリー 終了!抽選について

2023.02.01

10月から始まったスタンプラリーが無事終了いたしました!
現時点で報告いただいただけでも406個のスタンプが押印されました。

参加者の声

聖地巡礼中の方が「尼崎ってやっぱり聖地なんだ〜」と言ってるのをたまたま聞く機会がありました。
「聖地なのに、回る場所がない」と言われていた時代から、少しずつ少しずつ観光してたのしい町に進化している気がします。
スタンプラリーは今回2回目ですが、1回目開催時にいただいた様々なアイデアを盛り込んだので、まさに尼崎の人と、来訪くださる人と一緒に盛り上がることができたと思っています。
しばらくスタンプラリーはお休みですが、2023年はあらゆるイベントを企画して尼崎を楽しんでもらおうと画策しております。是非、AMAPの告知をチェックいただけると幸いです。

スタンプラリーの今後

コンプリート特典

スタンプラリーに参加した15施設のうち、数カ所についてはお得なプレゼントなどを用意しております。
プレゼント店一覧

プレゼントについて

8ヶ所回ったスタンプ台紙1枚を1口(報告フォームからの報告が必須)として抽選を行い、100名様に地名シールでオリジナル神社を作れるアクリル鳥居をプレゼント致します。
抽選は、今月の尾浜うどん 風車の郷さんのYouTubeチャンネルを予定しております。生放送ですが、抽選結果は当サイトでも掲載いたします。

抽選に関する注意

抽選(2/1時点では日程未定)の前日には、締め切ります。
・報告がまだの方はかならずご報告をお早めにお願いいたします。
表彰ページに報告したのに掲載がない方もご連絡お願いします。
・2周以上した方は、分かるよう写真を添付してフォームよりお送りください。
・当選した方は、ご住所を伺い送付いたします。
・当選は1人につき1つとなります。


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク