ベーカリーレーブさんで巻物サンドが2月18〜19日に限定発売! 忍びなフレンチトーストも?

2023.02.11

巻物のようなパンが、2/18(土)と2/19(日)の二日間限定でReveさんにて発売されます!!まるでお寿司に見えますが、パンです。
節分に大好評だったという恵方巻きパンが忍者バージョンになりました。具材は薄焼きたまご,ポテトサラダ、人参、レッドキャベツ,レタス、きゅうりだそうです。
黒色は海苔…ではございません。とあるヘルシー素材で黒になっているのだとか。巻物サンドと出会えた際は、黒の正体も聞いてみてくださいね。
18日〜19日限定発売です。

忍びフレンチトースト-忍びの衣-


昨日から販売されているというフレンチトーストもとっても可愛い仕様です。こちらは限定発売ではありませんが、パンの焼く時間や、売れ行き次第では行った時にはあるかないかは運次第…?
パンの名前は、そこに居合わせた人と決めたとのこと。しかも、埼玉と九州の方らしいですよ!
元々地元で絶大な人気を誇っているパン屋さんですが、聖地巡礼により、全国からのお客様も増えていることが分かります。
遠方の方も、お近くの方も是非行ってみてくださいね♪

ベーカリーレーブ

住所:〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町1丁目4−5−101[google map]
営業時間:6:00-19:00
定休日:月曜日
MEMO:三反田踏切と尼崎市役所の間です。

※記事内の日付やお店の情報などは掲載時のものです


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク