実行委員長挨拶『#忍び尼崎運動会2024』

    2024.02.12

    本記事は2024年05月11日に開催される『#忍び尼崎運動会2024』の実行委員長の挨拶です。イベントについての詳細は、以下ページよりご覧ください。
    イベントページ

    同じ作品が好きな人達と一緒に聖地で運動会しませんか!?!?忍び尼崎運動会2024

    実行委員長の(ひいらぎ)と申します!!
    昨年の実行委員長のきくじらさんからバトンを受け取りました!!

    今回のテーマは知力 体力 時の運です!!

    前回参加した経験を生かし、皆で楽しめる競技を用意しています。
    運動が苦手な方でも楽しめる競技を準備していますので、ご安心ください!もちろん運動が得意な方向けの競技もあります!

    運動会の参加服装に関してお好きな動きやすい格好で大丈夫です。
    昨年はオリジナルTシャツやグッズTシャツ、仮装している方もいらっしゃいました!

    いろんな地方から同じ作品が好きな人達が集まるので、
    全国各地に仲間ができます!!
    運動会で顔を合わせていると、他のイベント等に誘いやすくなります。

    #忍び尼崎運動会2024』を全員が「最高!」「参加してよかった!!」「また来たい!!」と思えるように全力で企画進行していきますので、皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!!!!

    2024年02月12日
    実行委員長

    実行委員長の写真

    スポンサーリンク

    この記事を書いた人

    加納 ゆい

    1989年生まれ。20代は音楽シーンを中心に活動。現在は、映像編集やジャーナリスト活動を行いながら、兵庫県尼崎市の地域活性などに携わっている。 あまっぷ製作委員会の中の人。