実行委員会結成&チームが決まりました!

2024.05.01

本記事は2024年05月11日に開催される『#忍び尼崎運動会2024』の実行委員長の挨拶です。イベントについての詳細は、以下ページよりご覧ください。
イベントページ


皆さんお世話になっております。

#忍び尼崎運動会2024の

実行委員会 委員長  柊 です!

しばらく音沙汰なくて不安にさせてしまったかもしれません💦

実は水面下で当日を最高にするためあまっぷさんと実行委員会のみんなと打ち合わせをしてました……

ん???

実行委員会メンバー決まったの!?

と、言うことで

はい!決まりました!

リーダーは6名、チームは3つ

実行委員会兼チームリーダー、副リーダー

ということで、運動会募集時に立候補してくださった中から

6名!選出させていただきました✋

そして各チームの名前は

い組

ろ組

は組

ですわ‼️‼️‼️‼️

以下実行委員会  兼  チームリーダー副リーダー

メンバー挨拶です💪( ˙꒳​˙💪 )


チームい組

リーダー ちいかま饂飩 さん

「みんなが仲良く、笑顔で楽しい運動会が過ごせるように頑張ります!!
もちろん優勝は、い組チームが貰いますよ!

い組のみんなよろしくね!!」

副リーダー みやはる さん

「この度、い組副リーダーに任命されましたみやはると申します☺️
去年の楽しさを活かして今年もみんなで盛り上がれればと思いますのでぜひよろしくお願い致します✨」

チームろ組

リーダー はるいち さん

「優勝目指して、ど根性で頑張ります!」

副リーダー おかゆ さん

「実行委員を務めさせていただきます、おかゆです。
みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
当日は一緒に盛り上がりましょう!」

チームは組

リーダー ユーリ  さん

「初めましての方も、そうで無い方もこんにちは!ユーリです!
前回の運動会では仮装と参加者で楽しませてもらい、今回はスタッフでお手伝いもさせてもらえることになりました。もちろん競技にも参加しますよ!仮装もします!楽しい一日となるよう全力で取り組む所存!何卒よろしくお願いします!」

副リーダー とぽ さん

「今回は水軍なので忍びません!
精一杯頑張ります!」

スポンサーリンク

開催場所の尼崎市立竹谷小学校の体育館

個性豊かなメンバーたち

6名の実行委員会兼チームリーダー、副リーダー

よろしくお願いします(:D)| ̄|_

なかなか賑やかな6名が揃いまして……打ち合わせですら大盛り上がりしましたので運動会への期待はかなり大きいものになってきました(((

そして(実行委員長)の詰めの甘さを鋭く指摘して下さり!

競技の内容に変更はありませんが試合数などが変更になってます✋✋ご了承ください!

私達どこチームなんだろう……

そしてどの競技に選出されてるのだろう……

ルールは…?

そう思ってる方も多いと思いますが!

忍び尼崎運動会のオープンチャットとメールにて展開させていただきます!それまでお楽しみに( ♡´³`)σ

※競技ルールはメールで展開は致しませんご了承ください。

それではそれでは体調管理には気をつけて

皆さん当日までどうぞよろしくお願い致します!

この記事を書いた人

瀬戸内の大海原の漢達と尾浜うどんの女将をこよなく愛する者です。 活動は東海中心に何処へでも 尼崎は実家みたいなもの。 『#忍び尼崎運動会2024』実行委員会委員長。

現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク