アミング潮江にNHKクルー! 忍たまイベントは明日3月15日迄!

2023.03.14

NHKによるイベント会場に尾浜うどんのおばちゃんが行ってくれました。

どうやらNHKの撮影は13時頃からで、おばちゃんが行った14:00過ぎにも続いているようでした。

平日ということもあり、聖地巡礼の方は少なかったですが、子供がチラホラ。
楽しんでくれているようでした。

物販などは特になく、完全に子ども向けイベントのようですね。
お越しになる際は、ご承知おきくださいませ。

そして、近くに寄られた際は……一本堂さんへもぜひお越しくださいね♪

また、すぐ近くにあるキューズモールあまがさき内の「ハンズ」では尼崎城コラボのグッズや、あまラムネなどもありましたよ〜!

キューズモールあまがさき内のハンズの写真
尼崎のエエもんがたくさん売っている売り場

また、潮江はJR尼崎すぐで、その北には久々知や尾浜などさまざまな場所へのアクセスが抜群に良いです!!
是非是非、色々なところを巡ってみてください。

それでは、素敵な聖地巡礼ライフを!!


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク