映画「忍たま乱太郎」塚口サンサン劇場上映会Twitter上の盛り上がりまとめ

2023.04.09

どうも、尼崎出身の加納ゆいです。

4/8(土)夜に塚口サンサン劇場応援上映された、1996年の映画「忍たま乱太郎」のTwitter上の反応をまとめました。
地名巡りや聖地巡礼で全国から尼崎に訪れている、魅力あふれる尼崎をたくさんの人に知ってもらえるために…尼崎市内外への尼崎推しのび旅の布教用ページとして私が使う用です♪

※掲載を取り下げて欲しい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

まずは上映前の盛り上がりをいくつか…

尼崎を巡ってくださった方もいらっしゃったようですね!感謝です!!

そして終了後は…!

たくさんの方が来場されたようです

中の人は初日の通常の上映に伺いました。発生上映も行きたかった…
勇気100%はみんなで合唱したみたいですね。そして、お着替えができる塚口サンサン劇場だからこその思い思いの格好で上映に臨まれたお客様も多かったようですね!!

主催の塚口サンサン劇場さんからのコメントはこちらです

尼崎へ来られた方へ

上映で尼崎に来られた方へ…!尼崎では魅力的なお店や場所がたくさんあります。
もし、来られた際はお時間の許す限り遊んでみてください。今回の映画と共に楽しめるお店や限定の塚口駅近くのポスターなどをまとめたページをご覧ください。 忍者なお菓子のお店も…!

聖地巡礼にはレンタル自転車が便利です


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク