【#忍び尼崎運動会】タイムテーブル

2023.03.12

現時点での運動会のタイムテーブルを発表いたします!
スタッフ一同、目一杯盛り上げますのでよろしくお願いいたします!

旅行前の自由行動

タイムテーブルのカレーの他、尾浜うどんでご飯を食べるなどもありですね!
※竹谷小学校内は飲食ができません(水筒や蓋のついたペットボトルなどの水分補給は可です)

タイムテーブル

11:00〜/12:00〜 昼食カレー希望者のみ

別料金ですが、『スパイスカレーウォンテッド』で竹谷カレーをお楽しみいただけます。

12:00 お着替えが必要な方の受付開始

体育館裏に隠れられる場所あり、譲り合いながら順番にお着替えをお願いいたします。

13:30 一般受付開始

確認などののち、集合いたします

14:00 開会式 + ラジオ体操

準備運動しましょう!選手宣誓は希望制です。

14:30 風船バレー

忍者と言えばバレーボール!
イケイケどんどんで風船を落とすな!

15:00 匍匐前進

今日も鍛錬!今日も匍匐前進でギンギ〜ン!

15:30 学園の一日(だるまさんの一日)

学園の生徒になりきってポーズ!生徒になりきって事務員の目を掻い潜れ!
だるまさんがころんだ、です。全員参加です。

16:00 借り人間競争

借り物ならぬ借り“人間”お題に沿った人物は何処だ〜!

16:30 二人三脚

二人一組の子のようななら息もピッタリ!?絆の紐で結んだ足でゴールを目指せ!

17:00 委員会対抗リレー

チーム分けは推し委員会で!一位の委員会は予算アップ…!?

17:30 チーム別対抗リレー

運動会の〆はやっぱりコレ!チームで協力し完璧な勝利を掴め!

18:00 閉会式

閉会後、着替えが着替えが必要な方は譲り合って着替えてください。

19:00 会場完全撤収

パーティ参加者、宿泊者は竹家荘旅館へ徒歩で向かいます。パーティまでにお風呂に入りたい方は、竹家荘旅館か各自「蓬莱湯」へ行きましょう(各自現金支払)運動会のみ参加の方はここで解散となります。

20:00頃〜24:00迄 竹家荘

パーティ開始。尼崎の様々な美味しいものを集めます。ソフトドリンクは準備しておきます。お酒は近くのスーパーへ各自買い出しへ。宿泊されない方は最大24:00までは居ていただけます。
※お腹が空いている方は軽食の準備はあるので、パーティ参加前もちょこちょこ食べましょう!笑

24:00 おやすみなさい

お部屋に早めに戻られることも可能です

翌日10:00チェックアウト

当日遊べる場所を後日まとめる予定です

聖地巡礼に役立つ他の記事もご覧ください


現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク