竹家荘旅館にてあまっぷ配布スタート!

2024.02.26

どうも、あまっぷの加納です。
竹家荘旅館にて、あまっぷ第5弾の配布が開始しました。
今回のあまっぷの表紙は、ややレトロを目指しました。竹家荘旅館の大正浪漫に雰囲気ぴったりでした!溶け込んでますよね?

喫茶旅館に珈琲・紅茶を飲みに行くも良し(スコーンもおいしい)。BambooBarにて女将さんとお話するも良し。なによりも是非とも一度は泊まっていただきたい雰囲気が素敵すぎる築100年の竹家荘旅館です。

スポンサーリンク


尼崎にお越しの際は、是非起こしくださいね♪

この記事を書いた人

加納 ゆい

1989年生まれ。20代は音楽シーンを中心に活動。現在は、映像編集やジャーナリスト活動を行いながら、兵庫県尼崎市の地域活性などに携わっている。 あまっぷ製作委員会の中の人。

現在、尼崎のマップを無料配布中です。

最新のブログを読む

スポンサーリンク